山梨県白州の尾白川渓谷のトンデモナイ、落ち葉吹雪の紅葉狩りを体験しました

2008年 11月 21日

山梨県白州の尾白川渓谷に出かけたときに、

紅葉吹雪に遭遇し、それが、

あまりにもイイ色してるので、紹介します。

360度が、こんな景色なことを、想像してみて!

 

 

 

山々の紅葉なんかみても、ちょっと規模が大きすぎて、

そんなにピンとこないんですが、

 

足下からブワッーと、どこまでも伸びる落ち葉が、

紅葉しているのをみると、ちょっと、親しみを覚えます。

 

 
もみじが、なんか、うまそう。      

 

写真を撮っている間も、落ち葉が。      

 

 
もみじを本に挟むような、キャラじゃありません。     

 

散ったもみじを集める仕事してる人がたくさんいます。     

 

 
CMYKで色はデキテナイよなー、やっぱ。     

 

 

 

スゲー風。カッチョイイ。

紅葉は上じゃなくて、下をみることにします。



3 Responses to “山梨県白州の尾白川渓谷のトンデモナイ、落ち葉吹雪の紅葉狩りを体験しました”

  1. yasuda Says: 2008年 11月 22日 at 2:00 AM

    スゴイね!人がいなそうでまたいいいね。
    紅葉って書いてもみじ、もみじと書いて紅葉。

  2. 日本の名水百選 山梨県北杜市白州の尾白川(おじらがわ)渓谷へ水遊びに行ってきました…けど「もう寒くて泳げなかった…。」 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2009年 9月 15日 at 4:07 PM

    […] […]

  3. 今年の紅葉は早かったようで間に合いませんでした…白州・尾白の森名水公園べるが内にて。 | 明野ナビ!〜サンフラワーフェスの町に通う生活。 Says: 2009年 11月 19日 at 9:46 AM

    […] 去年白州でとても印象的な紅葉吹雪を体験したので(去年の様子はこちら)今年も楽しみに出かけました…が、あいにく今年の紅葉前線は早いらしく、 […]

コメントを書く