久しぶりに、大磯市に行ってきました。玉造ガラス工房さんの鳥に出会えました!

2016年 1月 17日

01

久しぶりに、大磯市に行ってきました。

お目当は、最近、お気に入りのパン屋さん二宮のブーランジェリーヤマシタさんが紹介していた、鳥のおきもの。
続きを読む »

Go Green Market 2015 6月6日(土)・7日(日)開催!! 植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨好きにおすすめ!

2015年 4月 5日

ggm2015

今年も東京都調布の京王フローラルガーデンアンジェという綺麗なガーデンでGo Green Marketが開催されます。「植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨」の方なら絶対、楽しめます。

会場の雰囲気がムービーで見れます。

続きを読む »

真冬の七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。

2015年 2月 8日

02

1月に行った時は、出展者もお客さんも少なく、つまらなかったのですが、今回は、寒いのにもかかわらず、なかなかの盛況ぶりで楽しかったです。 続きを読む »

七里ヶ浜フリーマーケットは、8月はお休みで9月13日から再開です。

2014年 7月 29日

hichiri

お休み前、最終週の土曜日7/26に行ってきました。

熱さのせいか、出店はフルじゃなかったようですが、お客さんは多かったです。

最近の出店は、手作りジュエリー(海っぽい)ものが多かったです。

みんな似て感じるんですが、この日も5件は、出てましたよ。

 

次は、9月13日(土)です。

七里ヶ浜フリーマーケットのオフィシャルサイト

七里ヶ浜フリーマーケットまとめ

七里ケ浜フリーマーケットに土曜、日曜と2日連続行ってきました。出店の傾向!

2014年 4月 29日

01

いつも、土曜、日曜どちらに行こうか、迷うのですが、今回は、2日間行ってきました。
今迄の経験と今回の2日で、土曜、日曜の出店の傾向がわかりました。

続きを読む »

七里ケ浜フリーマーケットに行ってきました。

2014年 3月 23日

7703

久しぶりに暖かい日のフリマ、3連休と言うのもあって、出店もお客さんもいっぱいで賑わっていました。
洋服や雑貨以外もかなり多く、カヌー?カヤックやサーフボード、スケボー、バスケのゴール、パルシステムの試食営業など、野菜、お茶、幅広い種類のモノがあります。

その中でも、今回、面白かったのは、ビーサン屋さん

続きを読む »

海老名市の市立図書館が全国2例目のツタヤ図書館に!!来年2015年10月予定!!

2014年 3月 2日

ebina02

神奈川県海老名市の市立図書館が全国2例目のツタヤ図書館になるそうです。
市立中央図書館を改修し、カフェや書店を設置するそうです。
365日午前9時から午後9時まで開館、ツタヤのカードを利用した貸し出し、宅配やコンビニ返却などのサービスを導入するそうです。 続きを読む »

七里ヶ浜フリーマーケット行ってきました。1月~3月までは第2週、第4週の日曜日のみの開催。

2014年 1月 26日

01

七里ヶ浜フリーマーケットに、行ってきました。

七里ヶ浜フリーマーケットのオフィシャルサイトを全然チェックしないで、早起きして土曜日に行ったら1月~3月までは第2週、第4週の日曜日のみの開催だったみたいで、やっていませんでした。開催日に注意!

翌日の日曜日、気を取り直して、も早起きして行って来たのですが、湘南藤沢市民マラソンで134号が通行止めで、ぐる〜っとまわって、到着。ちゃんと調べてかないとね。

続きを読む »

大磯市(おおいそいち)にも出店していた「ひじかたかんきつえん」へみかん狩りに行ってきました。

2013年 11月 28日

hijikata
先週、大磯市(おおいそいち)にも出店していた「ひじかたかんきつえん」へみかん狩りに行ってきました。

時間制限なしの食べ放題です。大人(中学生~)¥400 小人¥350でした。安いですね。
続きを読む »