おぎやはぎのメガネびいきで紹介されていたカレーの街 東京・神保町の欧風カレーボンディ“Bondy”のカレーライスを取り寄せてみた。

2014年 2月 21日

ボンディのカレー

TBSラジオ おぎやはぎのメガネびいきで、矢作が「日本一美味い、値段も倍だけど倍ウマい!」と言っていた、カレーの街 東京神保町の欧風カレーボンディ“Bondy”のカレーライスをお取り寄せしてみました。

小木も「直太朗(森山)が別荘に持ってきたけどたしかに美味かった…」みたいな事をラジオで言っていて、それを聞いて、もう、食べたくて食べたくて…

たしかに、倍、美味かった!また食べたい、すぐ食べたい!

ボンディのカレー

とりあえず、3〜4人前で3000円位のものを注文。

お店で食べても1500円位はするそうです。

お店だと美味しいジャガイモがつくみたいですが、お取り寄せだと美味しいチーズついてきました。

ボンディのカレー

なんて言っていいかわかりませんが、丁寧な仕事の香辛料が程よい上品なカレーでしたよ。また食べたいー。

ちなみにこのラジオの翌週冒頭、ボンディ食べながらおぎやはぎ放送してて、面白かったです。



コメントを書く