七里ヶ浜フリーマーケット行ってきました。1月~3月までは第2週、第4週の日曜日のみの開催。

2014年 1月 26日

01

七里ヶ浜フリーマーケットに、行ってきました。

七里ヶ浜フリーマーケットのオフィシャルサイトを全然チェックしないで、早起きして土曜日に行ったら1月~3月までは第2週、第4週の日曜日のみの開催だったみたいで、やっていませんでした。開催日に注意!

翌日の日曜日、気を取り直して、も早起きして行って来たのですが、湘南藤沢市民マラソンで134号が通行止めで、ぐる〜っとまわって、到着。ちゃんと調べてかないとね。

03

寒いからか、開催日が減ってしまったせいか、出展者は、業者っぽい人が多かったです。

05
お客さんは、いっぱいです。

02

今日の戦利品は、Dream PetsのHawaiian Hound Dog 1000円でした。(値引きしてくれず。。。)

また、あったかくなったら行ってきます。

オフィシャルサイトのチェックを忘れずに!

七里ヶ浜フリーマーケットのオフィシャルサイト



コメントを書く