ラシーン専門店BLOOOM(ブルーム)のカスタムラシーンzesty(ゼスティ)を見てきました。

2009年 5月 1日

ラシーンのアイドリング不安定の原因はスロットルチャンバー!の交換・修理に、

横浜市戸塚区のラシーン専門店BLOOOM(ブルーム)に行ってきました。

以前は常時20台くらいのカスタムラシーンがズラッ〜と並んでましたが、

今日はあまり並んでませんでした。売れちゃったのかな?

それでもカッチョイーラシーンのカスタムカーzesty(ゼスティ)が、

3台あったので激写してきました。

黒のzestyカッコイイ!前後のバンパーもメッキグリルにしてるのでピカピカ。タイヤも17インチを履いていてローダウンしてます。ワルな感じがします。 こちらはさらに!18インチタイヤ履いてます。ずいぶん大きな車に見えます。(ラシーンは通常15インチ)このツートンデザインは微妙ですが…。
タイプMのラシーン。ワインレッドっぽい色です。バンパーのライトカバーがホワイトなのがイイですね。 yokoyamaのラシーン。アルミホイールはあえて無骨なのをつけていますが、zestyを見た後に見るとちょっと軟弱に見える?

「いいなあzesty(ゼスティ)。」

かんじんのスロットルチャンバーの交換・修理は当日に出来上がりました。

引き取りは明日にしてもらいましたが、アイドリング不安定の原因は、

予想通りスロットルチャンバーだったそうです。ラシーン病。

ラシーンのアイドリング不安定の原因は、スロットルチャンバー!〜前篇



One Response to “ラシーン専門店BLOOOM(ブルーム)のカスタムラシーンzesty(ゼスティ)を見てきました。”

  1. ラシーンのアイドリング不具合の原因のスロットルチャンバーについてラシーン専門店で話を聞いてきました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2009年 5月 5日 at 11:53 PM

    […] + ラシーン専門店BLOOOM(ブルーム)のカスタムラシーンzesty(ゼスティ)。 […]

コメントを書く