「おっぱいバレー」を観ようと思ったらレイトショーがやってなかったのでyokoyama氏推薦の「グラン・トリノ」を観てきました。

2009年 5月 2日

「おっぱいバレー」を観ようと思ったらレイトショーがやってなかったのでyokoyama氏推薦の「グラン・トリノ」を観てきました。「おっぱいバレー」を観ようと思ったらレイトショーがやってなかったので
yokoyama氏推薦の「グラン・トリノ」を観てきました。
この映画、言わえるドンパチのハリウッド映画とは、違い、身近に起こりえることを

題材としていて、リアリティがあり面白かったです。
面白いと言うより、沁みると言った方が適切かもしれません。

「おっぱいバレー」を観ようと思ったらレイトショーがやってなかったのでyokoyama氏推薦の「グラン・トリノ」を観てきました。

主役は、ケビンコスナーでしたが

パーフェクトワールドを思い出しました。
この時も子供とフォードがキーに

なってたと思います。

 

toho海老名では、もうすでにレイトショーだけの上映となっていました。
もうすぐ公開が終了になるかもしれないので、観たい方は、お早めに。

 
+ crowdwagon推薦映画『グラン・トリノ』



コメントを書く