ここのジェラートよりうまいジェラートは、食べた事がない!最高のジェラート!おすすめのお店、カナサシファームアイス工房

2009年 5月 1日

ここのジェラートよりうまいジェラートは、食べた事がない!最高のジェラート!おすすめのお店、カナサシファームアイス工房

本格派イタリアンジェラートのお店、カナサシファームアイス工房。
ここのジェラートは、おいしいです。なんと説明したら良いのかわからないのですが
甘過ぎず、味はしっかりしていて、濃厚だけど、さっぱりしている、わかるかな?
最近、伊勢原の方にある行列のできるジェラート屋さんで食べたけど、
全然、こっちの方がおいしいし、量も多い。

ここのジェラートよりうまいジェラートは、食べた事がない!最高のジェラート!おすすめのお店、カナサシファームアイス工房

ホームページの謳いでは、
~~店長のお父さんの牧場で採れた搾りたての牛乳と季節ごとに新鮮な旬のくだものを使っていること。有名なイタリアンジェラートのお店で教えてもらったレシピにかなりのアレンジを加えて作っているとのこと。~~


今回食べたのは、ダークチェリーとイチゴのダブルです。

おいしい〜。

ここのジェラートよりうまいジェラートは、食べた事がない!最高のジェラート!おすすめのお店、カナサシファームアイス工房値段は、こんな感じです。
量は、結構あるとおもいます。
ケチってないって感じです。
場所がちょっとわかりにくいんですが、どうにか行ってみてください。
あと、16時近くになると、ジェラートは、完売してしまうのでご注意。ソフトクリームは、残ってると思います。これもおいしいですよ。
神奈川県海老名市杉久保2525-1

 

実は、yasudaの家の近辺、海老名、綾瀬、厚木、大和には、おいしいお店が多く、どっかに出かけてても地元に戻ってから食事なんてことも多々あります。パスタ、そば、だんご、焼肉などなど、今後、紹介していきます。

 

カナサシファームアイス工房



3 Responses to “ここのジェラートよりうまいジェラートは、食べた事がない!最高のジェラート!おすすめのお店、カナサシファームアイス工房”

  1. bluerasheen Says: 2009年 5月 1日 at 6:17 PM

    このヌメッとした感じのジェラート体験してみたい。

  2. あまた郎 Says: 2009年 5月 19日 at 3:40 AM

    すごく美味しい!!!!
    めちゃくちゃ美味しい!!!!
    自然な甘さ、食べた後も口の中に乳製品独特のこってり感なし!
    なのに、ミルキー!

    もう、他のジェラート食べられない!

    もう少し営業時間が長ければいいのになぁ・・・

  3. 小野ファームの搾りたて牛乳100%アイスクリームが味わえる、横浜 戸塚・ゆめが丘「牧場直営 横濱アイス工房」でジェラートアイスクリーム食べて来ました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見え Says: 2011年 6月 3日 at 3:10 PM

    […] ゆめが丘店敷地内には車が10台くらい?とめられるスペースもあり、アクセスしやすい立地でした。yasuda氏に以前紹介してもらった海老名 カナサシファームアイス工房のジェラートもおいしかったんですが、横浜アイス工房もおいしかったですヨ!今度は苺のミルフィーユを食べたいのでした…おじさんのくせに…。 […]

コメントを書く