小野ファームの搾りたて牛乳100%アイスクリームが味わえる、横浜 戸塚・ゆめが丘「牧場直営 横濱アイス工房」でジェラートアイスクリーム食べて来ました。

2011年 6月 3日

地元牧場「小野ファーム」の毎朝の搾りたて牛乳で作った100%アイスクリームが味わえる、横浜 戸塚・ゆめが丘「牧場直営 横濱アイス工房」にジェラートアイスクリームを食べに行ってきました。平日の昼間にもかかわらず数組のお客さんが入れ替わりで入っていました。

始めてだったので、どれが人気なのか?店員さんに訪ねた所、おすすめは「ミルク(上写真:シングルコーン 300円)」「苺のミルフィーユ」「バニラ」との事でした。アイスとジェラートを食べたかったので、アイスはミルクにして、マンゴーのジェラートを店内の飲食スペースで食べてきました。



マンゴー/カップ 300円

店内に10人くらい?座れるスペースがあり、入れ替わり立ち替わり数名のグループがアイスジェラートを食べにきてました。yokoyamaが食べている時は、ちょうど小学生の女の子4人のグループがいて、ちょっとハズかったw…。

ゆめが丘店は10台位?止まれる駐車場もありアクセスしやすい感じでした。

yasuda氏に以前紹介してもらった海老名 カナサシファームアイス工房のジェラートもおいしかったんですが、横浜アイス工房もおいしかったですヨ!今度は苺のミルフィーユだな…おじさんのくせに…。

+ ここのジェラートよりうまいジェラートは、食べた事がない!最高のジェラート!おすすめのお店、カナサシファームアイス工房

+ 戸塚区の区章(シンボルマーク)デザインが素晴らしい!ので、神奈川県の他の市町村のマークも見てみる

+ 本格ジェラート



One Response to “小野ファームの搾りたて牛乳100%アイスクリームが味わえる、横浜 戸塚・ゆめが丘「牧場直営 横濱アイス工房」でジェラートアイスクリーム食べて来ました。”

  1. 相鉄瓦版「ぶらり寄り道 ゆめが丘・湘南台」で紹介されているお店〜お好み焼き 門、和食処 八田、横濱アイス工房、ペピタライオン : 二俣川と言えば「二俣ナビ!」〜運転免許試験場の無 Says: 2012年 8月 7日 at 5:29 PM

    […] + 小野ファームの搾りたて牛乳100%アイスクリームが味わえる、横浜 戸塚… […]

コメントを書く