公開初日 映画「フィッシュストーリー」観に行ってきました!

2009年 3月 21日


公開が待ちどうしかった、伊坂幸太郎原作の映画「フィッシュストーリー」観てきました。
神奈川での20日公開は、川崎チネチッタと109シネマズMM横浜だけだったので
駐車場が無料の川崎チネチッタへ行ってきました。
(たしか109シネマズMM横浜は、駐車場が有料だったので)
15時頃には舞台挨拶もあったそうです。

なぜ、伊坂幸太郎原作ってだけで話題を呼びそうなのに公開している劇場がこんだけなの?
『アヒルと鴨のコインロッカー』確か最初、神奈川では公開がなく
恵比寿まで観に行きました。

気になる内容は、どうだったかと言うと、

まずは、面白い、そしてうまい!

濱田岳は、

世の中は、こうして出来ているんだと実感しました。

『アヒルと鴨のコインロッカー』までの衝撃はなかったけど面白いです。
バンドもいいしね。

ケチをつけるならキャスティング
伊藤淳史(チビノリダー、電車男)がバンドの
ベーシスト役をやってるんだけど
波岡一喜にやってもらいたかった。
彼は濱田岳の仲間役でもでているんだけどね。


波岡一喜と濱田岳は、最近yasudaが気になる俳優です。
波岡一喜は、『少年メリケンサック』で
『若き日のキムニー役』の人です。
濱田岳は、『アヒルと鴨のコインロッカー』にも出ていました。
この映画製作クルーには、欠かせないメンバーなのか?
2人ともいい役者だと思います。



One Response to “公開初日 映画「フィッシュストーリー」観に行ってきました!”

  1. 伊坂幸太郎の最新刊「あるキング」もやっぱり伊坂氏らしい伝記的小説でした。プロ野球選手になるべく育てられた男の伝記。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2009年 9月 23日 at 9:24 AM

    […] + 公開初日 映画「フィッシュストーリー」観に行ってきました! […]

コメントを書く