映画『少年メリケンサック』観てきました。やっぱりクドカンは、面白い!

2009年 2月 20日

色んな所に笑いのツボがあり、お客さんがみんなそれぞれ違う所で笑っていました。

世代や趣味思考が違っていても笑えてしまうスゴさがクドカンワールドなのか。

そして、さらにすごいのが想像もつかないストーリー、

考えて考えつくものなんだろうか偶然のように感じてしまうリアリティ。

25年前の少年メリケンサックのボーカルは峯田和伸( 銀杏BOYZ GOING STEADY)

現在は、田口トモロヲどっちも迫力があり良かったです。

キム兄のモデルは、きっとニューロティカの元ギター修豚だと思う。

youtubeで実際話題になったバンドってあるのかなぁ。

最近気になる俳優

ハルオ(キム兄)の若い時の役者
波岡一喜 ブログ
印象に残ってるというか殺気を感じる?

なんだろ、危険な感じが気になるのかな。

フィッシュストーリーにも出るみたいです。

DVDが出たら必ずもう一度観る位おもしろかったです。

2009年3月1日(日)16:05~フジテレビ系

『宮崎あおい 心にしみるアフリカ~生命輝く大地・ルワンダ』が放送されるようです。



One Response to “映画『少年メリケンサック』観てきました。やっぱりクドカンは、面白い!”

  1. takusuke Says: 2009年 2月 20日 at 9:18 AM

    おれも見ました。
    久しぶりにもう一回みたいと思った映画でした。

コメントを書く