伊坂幸太郎「オー!ファーザー」kindleで読了しました。いつもどおり安定して面白くてほろ苦いですヨ。

2014年 8月 26日

kindle_isakakoutaro_oh!father

先日、久しぶりに仙台に行く機会があり、今までは親戚のウチというイメージだったのが、「あっ!ゴールデンスランバーの街だ!」って思っちゃったんですよね。

そしたら急に伊坂が読みたくなって、「オー!ファーザー」kindleで読了しました。いつもどおり安定して面白くてほろ苦いですヨ。

みんな、俺の話を聞いたら尊敬したくなるよ。我が家は、六人家族で大変なんだ。そんなのは珍しくない?いや、そうじゃないんだ、母一人、子一人なのはいいとして、父親が四人もいるんだよ。しかも、みんなどこか変わっていて。俺は普通の高校生で、ごく普通に生活していたいだけなのに。そして、今回、変な事件に巻き込まれて―。

そういえば、今年映画化でしたね。映画はどうなんだろう。



コメントを書く