植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨が集まる『Go Green Market 2014』初日5/31(土)行ってきました。駐車場情報。

2014年 6月 2日

04

GO GREEN MARKETに行くのは、今回で3回目です。
もう何が目当てという訳では、なく、あの雰囲気を味わいに行く感じです。
といいつつも購入したのは、前回同様、相模原の『花の店輪』で多肉植物を購入しました。

東京都調布市の京王フローラルガーデン アンジェで年に2回開催される全国からアンティーク、古道具、雑貨、ガーデニング、インテリア、植物のショップが集まる緑の中で開催されるイベントです。


01
 
02
 
03

 

05
 
06

こんな雰囲気が味わえる、イベントって他にあるんですかね?

ggm

今回『花の店輪』で購入した多肉植物。(鉢は別です)

『花の店輪』は、他店舗よりも珍しい植物が多く、かなり安いです。

MAP

植物や古材など大きいものが多いので車がいいですよね。

以前、競輪場の駐車場を紹介したのですが、昼間の競輪が開催されていないと、駐車場がオープンしていないので、止めれません。

赤枠のエリアにコインパーキングがいくつかあるので、ココがおすすめです。

一日、900円のところと1000円があります。今回オープン時間の10時に止めました。

オフィシャルページには、「公共の交通機関をご利用ください」と書いてありますけどね。。。

駐車場が心配の方は会場から宅配便が利用できるので、電車が良いかもしれませんね。

 

Go Green Market 2014

2013年11月2日(土)に行われたGo Green Marketに行ってきました!

植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨が集まる『Go Green Market 2013』初日(6/1)行ってきました。

相模原が面白い!!珍しい植物や多肉植物が見つかる『花のお店 輪』に行ってきました。

 



コメントを書く