植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨が集まる『Go Green Market 2015』6/7(日)行ってきました。

2015年 6月 8日

01

今年は、初日土曜日が天気が悪そうだったので、天気の良い2日目の日曜日に行ってきました。

近隣駐車場は、オープン1時間前に行ったのもあって1日400円のところに楽々、止められ、入場も、初日のような長蛇の列には、ならずスムーズに入れました。

 

0602

流木のインテリアいいですね〜。後ろの板の色がまた、いいですね〜。

04
ドアのぶ、ステンドガラス。即席のディスプレーでこんな風にできるんですね。

 

03

出店しているのは、1日目も2日目も同じなんですが、やはり1日目の方が品揃えが良い気がします。

今年は、植物を売るお店が多く去年の倍近くありました。

この雰囲気、本当に最高ですよ。

 

 



コメントを書く