2013年11月2日(土)に行われたGo Green Marketに行ってきました!

2013年 11月 3日

IMG_2909

今回も、念のため1時間前に行きました。この日は競輪が開催されていなかったので、
競輪場の駐車場(1日800円)は空いてなかったので、駅の裏の方にある駐車場に止めました。
1日700円(競輪開催していない日)〜900円で止めれます。

寒くなったせいか、6月の開催より、すいていた気がします。
写真を取って来たので雰囲気だけでも味わって下さい。

IMG_2864
着なくなったTシャツ3枚と軍手を交換してもらいました。

IMG_2914

ロバが花を売っていました。

IMG_2912
RUSTIC GOLDのブースかなり雰囲気があります。
簡易的な野外のブースでもスゴイクオリティです。冒頭の写真もここのです。

IMG_2908

スター小1500円、大3000円

IMG_2901

すごいですね。ブース作りに感動してしまいます。

IMG_2896

firekingやpaylex

IMG_2894

雰囲気のあるスタンドライト。

IMG_2893

ここが一番賑わっていました。ドライフラワー屋さん。IMG_2887

こちらもドライフラワー、ペッパーのリースがいいですね。IMG_2883

ディスプレイも自然の中にさりげなく、素敵です。

IMG_2879多肉植物も人気です。よく行く「花の店 輪」は今回参加していませんでした。帰りによって帰りましたが。。。IMG_2876モスクワオリンピックのマスコット「こぐまのミーシャ」もいました。IMG_2875

昔のぬいぐるみって素朴で哀愁がありますよね。IMG_2874アンティークなランプやビンIMG_2872ラグも自然の中で見ると見え方がちがいます。IMG_2869
絵本

前回6月に続き、2回目なんですが、やはり、このマーケットは最高です。
また、来年6月あたりにあると思うので、行ってみませんか。

Go Green Market 2013

植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨が集まる『Go Green Market 2013』初日(6/1)行ってきました。

相模原が面白い!!珍しい植物や多肉植物が見つかる『花のお店 輪』に行ってきました。

相模原が面白い!!相模原の養鶏場が運営する直売店&カフェ「Sweet eggs(スイートエッグス)」でパンケーキとエッグベネディクトを食べてきました。

相模原市、津久井湖の側にある『ZEBRA coffee & croissant (ゼブラ コーヒー&クロワッサン)』へ巨大なクロワッサンを食べに行ってきました。



コメントを書く