植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨が集まる『Go Green Market 2013』初日(6/1)行ってきました。

2013年 6月 5日

植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨の集まる『Go Green Market 2013』初日(6/1)行ってきました。
楽しみにしていた『Go Green Market 2013』初日(6/1)行ってきました。
混雑が予想されると情報があったので、10時オープンのところ1時間前には、到着し、オー プンを待ち望んでいました。
この時間だとさすがに、近隣の駐車場はガラガラでした。
(駐車場の情報は、最後に書 きますね)
植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨の集まる『Go Green Market 2013』初日(6/1)行ってきました。
10時5分前に会場に行ったら、入場するのにこの行列です。
油断してました。

中に入ると、緑が生い茂る中、様々なブースがあり、かなり気持ちが良く、わくわくします。
この環境で開催されているマーケットは、ここでしか味わえないのでは、ないでしょうか?
会場の様子を紹介します。

植物系のブースが人気なんですが、中でも以前ご紹介した、「花の店 輪」が一番人気 だったんじゃないでしょうか?

いらなくなったTシャツ3枚と軍手を交換してもらえるサービスがあったんですが、まんまと忘れました。残念。。。

 

どこのブースも深いこだわりが感じられて、楽しかったです。

 

 

駐車場情報です。
車での来場は、推奨されていませんが、大きいものを購入する可能性もあるので、やはり 車で行きたいところですよね。事前にかなり、調べてみたんですが、やはり、駐車場(有料)は、少なかったです。

相場は、20分/100円もしくは、1日1000円~1300円くらいでした。

最初にも書きましたが、オープン1時間前は、どこもガラガラでした。

ちなみに、yasudaは、競輪場の駐車場に止めました。1日800円でした。

競輪専用と書いてあったので、ダメなら出ればいいやと思ったら、すんなり入れてくれま した。ただ、競輪開催日のみのオープンかもしれません。ちなみに、この日は、ナイターでした。停めて良いかどうかは、よく分からないので、自己責任と言う事でお願いします。

 

Go Green Market 2013

相模原が面白い!!珍しい植物や多肉植物が見つかる『花のお店 輪』に行ってきました。

相模原が面白い!!相模原の養鶏場が運営する直売店&カフェ「Sweet eggs(スイートエッグス)」でパンケーキとエッグベネディクトを食べてきました。

相模原市、津久井湖の側にある『ZEBRA coffee & croissant (ゼブラ コーヒー&クロワッサン)』へ巨大なクロワッサンを食べに行ってきました。

栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。

中目黒にある行列のできるピザ屋さん「Pizzeria e trattoria da ISA」に行ってきました。

DIY好きにおすすめのショップ、GALLUP (ギャラップ)が2012年12月に中目黒にオープンしたそうです。

ハワイ・ベスト朝食のパンケーキ店「カフェ・カイラ」が表参道に移転するそうです。

今、行ってみたいカフェ!レーザーカッターがある、ものづくりカフェ、FabCafe(ファブカフェ)

横浜・山下公園Eggs‘n Things(エッグスンシングス)で美味しいパンケーキとサンドイッチ食べてきた。専用駐車場、パーキング情報。

山の緑を眺めながら本格的な韓国料理が味わえる最高に気持ちがいい場所、藤野倶楽部「直子の台所」に行ってきました。

今、一番うまいと思うラーメン屋「麺工房 隠国」、なんと言っても麺がうまい!

神奈川県の中央林間にある、米軍ハウスを利用した「FLAT HOUSE cafe」に行ってきました。9/30(日)FLAT-ichi開催!!

世田谷ベースで所さんが「気持ちがいい」と言っていた、清水圭さんのお店、Kakinokizaka Coffee  STORAGEに行ってきました。

B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」の厚木シロコロ・ホルモンを『千代乃』で食べてきました。



コメントを書く