栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。

2013年 3月 17日

栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。

栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」は、栗原はるみ自慢のレシピが食べられるレストランとオリジナルやセレクトのキッチン用品やウエアが購入できるお店です。

11時オープンのところ11時30分に到着しました。3組待ちでした。(土曜日です)
栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。

あまり大きい店舗ではないのと、みんなゆっくりと料理を楽しんでいるので3組待ちでも45分待でした。

列はどんどん伸びて10組待ちぐらいに。。。人気なんですね。

栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。

注文したのは、2週間ごとにメニューが替わる

「かもめランチ」サーモンソテーほうれん草のクリームソース

栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。

ハヤシライス卵のせ

栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。

黒みつ豆乳プリンパフェ

栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。

家庭でも食べれそうなメニューなんですが、全ての料理に気遣いとアイデアが入ったやさしい味でした。

駐車場は、横浜ベイクォーター併設の駐車場に止めました。

1店舗3000円以上 で1時間無料になります。30分300円です。

待ち時間を考えると、一時間超えちゃうんで、並ばないように早めに行く事をおすすめします。

ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店

中目黒にある行列のできるピザ屋さん「Pizzeria e trattoria da ISA」に行ってきました。

DIY好きにおすすめのショップ、GALLUP (ギャラップ)が2012年12月に中目黒にオープンしたそうです。

ハワイ・ベスト朝食のパンケーキ店「カフェ・カイラ」が表参道に移転するそうです。

今、行ってみたいカフェ!レーザーカッターがある、ものづくりカフェ、FabCafe(ファブカフェ)

横浜・山下公園Eggs‘n Things(エッグスンシングス)で美味しいパンケーキとサンドイッチ食べてきた。専用駐車場、パーキング情報。

山の緑を眺めながら本格的な韓国料理が味わえる最高に気持ちがいい場所、藤野倶楽部「直子の台所」に行ってきました。

今、一番うまいと思うラーメン屋「麺工房 隠国」、なんと言っても麺がうまい!

神奈川県の中央林間にある、米軍ハウスを利用した「FLAT HOUSE cafe」に行ってきました。9/30(日)FLAT-ichi開催!!

世田谷ベースで所さんが「気持ちがいい」と言っていた、清水圭さんのお店、Kakinokizaka Coffee  STORAGEに行ってきました。

B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」の厚木シロコロ・ホルモンを『千代乃』で食べてきました。



One Response to “栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。”

  1. 相模原市、津久井湖の側にある『ZEBRA coffee & croissant (ゼブラ コーヒー&クロワッサン)』へ巨大なクロワッサンを食べに行ってきました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2013年 3月 25日 at 9:55 PM

    […] + 栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。 […]

コメントを書く