明日6月1日の「情熱大陸」は、2月に活動再開したウルフルズが登場!!

2014年 5月 31日

01
明日6月1日の「情熱大陸」は、2月に活動再開したウルフルズが登場するそうです。

 1988年、ギターのウルフルケイスケが「日本語で、汗かいて、くっさい音楽をやりたいんや~」と、バイトの後輩だったトータス松本1らを誘い結成。
1月から密着を開始。アルバム「ONE MIND」のレコーディング風景やPVの撮影現場、2月に大阪・道頓堀で行われたゲリラライブをはじめとした復活の舞台裏に密着。また、活動休止によってそれぞれが始めたソロ活動についてもカメラが追った。
 大阪で出会い、20年を超える月日をともに過ごしてきた彼らが選択した別れと再会。トップバンドとして走り続けていた彼らの中で何が起こったのか……。あらためて復活という道を選択した4人のさまざまな思いに迫る。



5/21発売のオリジナルアルバム『ONE MIND』から「どうでもよすぎ」

5/21発売のオリジナルアルバム『ONE MIND』から「あーだこーだそーだ!」

やっぱこれでしょ!大阪ストラット
何にしても、このオジサン達楽しそうだな。

情熱大陸(TBS 6月1日午後11時~11時半)



コメントを書く