「本厚木のCD屋さんタハラ」Music Shop Tahara’s が2011年1月30日(日)を持って、閉店してしまうそうです。12月18日(土)より〈FINAL SALE〉開催。30~70%OFF

2010年 12月 12日

昨日、本厚木のタハラへCDを買いにいったんですが、探してるものが見当たらないので店員さんに聞いてみると「1/30で閉店となるため入荷してない」とのこと、「え~、閉店て、厚木が?(といっても、もう厚木と小田原しかないけど)」と聞くと「全店舗閉店です」とのこと。

yasudaは、まだiTunes Storeで買うのが抵抗があるんですよね、自分がデザインの道へ進んだのも「CDジャケットのデザインをしたい」が原点なのでパッケージがないってのはね。。。
結構、多くのデザイナーが「CDジャケットやポスター」のデザインと言う動機から今に至るんじゃないでしょうか?1964年10月の創業46年でも、なくなってしまうんですね。昔は、「DISC UNION」「HMV」「Virgin Records」もあったんですけどね。どんどん、娯楽文化と言うんですか、音楽、本、映画、古着屋みたいなのがなくなってしまい、厚木の街はどうなってしまうんだろう?歓楽街に??

12月18日(土)よりFINAL SALEを開催するそうです。

+ Music Shop Tahara’s



2 Responses to “「本厚木のCD屋さんタハラ」Music Shop Tahara’s が2011年1月30日(日)を持って、閉店してしまうそうです。12月18日(土)より〈FINAL SALE〉開催。30~70%OFF”

  1. FM各局でヘビーローテーションされているグラミー受賞女性シンガー アデル(エイデル)の“Rolling In The Deep”が収録されたアルバムは来年1月発売。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2010年 12月 27日 at 2:27 PM

    […] +「本厚木のCD屋さんタハラ」Music Shop Tahara’s が2011年1月30日(日)を持っ… […]

  2. HMV横浜VIVRE店が今月1月10日をもって閉店。最終日には、クレイジーケンバンドのCrazy Kenが出演! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2011年 1月 6日 at 11:13 PM

    […] […]

コメントを書く