活動休止中のIn the Soup、一夜限りの復活ライブが決定!In the SoupとwagonR35(CROWD WAGON)は、実は彼らのデビュー前に関係が。。。

2011年 6月 26日

活動休止中のIn the Soup、一夜限りの復活ライブが決定!In the SoupとwagonR35(CROWD WAGON)は、実は彼らのデビュー前に関係が。。。
現在活動休止中のIn the Soupが、東京・下北沢SHELTERの20周年記念公演として10月6日に約3年ぶり一夜限りのライブを行うそうです。

In the SoupとwagonR35(CROWD WAGON)は、実は彼らのデビュー前に関係があったんです。



In the Soupの前身バンドWHOLE NEW WOMANのDMを手伝っていた時があったり、彼らの大学主催のバスケの大会で中尾くんとは、バスケをしたことがあったり、その後もメジャーデビュー前の、シェルターは、よく見に行きました。彼らは、記憶にないだろうけどね。。。
In the Soupの前身バンドWHOLE NEW WOMANは、6人編成のFUNK系のバンドでした。ファンクにいきってない感じと、いい意味での未完成なメロディーが魅力でした。
このWHOLE NEW WOMANから、ボーカル、ギター、キーボードが抜け、解散に。
抜けたボーカルも魅力的で、ギターは、かなり上手かったので、この2人がバンドのメインにyasudaには、映っていたので、この2人が抜けた後、よく続けようとしたなぁと思ったんですが、きっとバンドの核は、実はこの2人じゃなかったのかな?
その後、残った3人に中尾くんが加わりIn the Soupが誕生。
そして、シンプルなロックに、個性的な歌詞、そして客を魅了するMC、パフォーマンス。
この時期、yasudaが見に行ったライブでは、ずば抜けてました。
そして、メジャーデビュー、NHK「真剣10代しゃべり場」のテーマソング「グリーングリーン」は、聞いたことある人も多いのでは、あと知らなかったんですが「水曜どうでしょう」のテーマソング(川)もやっていたんですね。
活動休止中の間、メンバーは、どうしてるのでしょう?
ボーカルは、ギターがあればどこでも活動できそうですが、他の人は、楽曲提供やサポートをやってるのでしょうかね?

「ジュテーム、再び…」 ~SHELTER 20th Anniversary~

2011年10月6日(木) 東京都 下北沢SHELTER
チケット 発売中!



+ In the Soup // インザスープ



コメントを書く