これぞ!NO MUSIC NO LIFE!ニューヨークの地下鉄構内でのAlice Tan RidleyによるI will surviveのストリートゲリラライブムービー。

2010年 3月 9日

「ちょっ、ちょっ、ウズウズしたのでエントリーw。」

ニューヨークの地下鉄で行われたゲリラライブムービーがスゴイので紹介します。この歌声で足を止めない人なんていないんじゃないかな?…途中から歌い出す人は素人なんだろうか…だとしたら、かなわないじゃないかw。

ニューヨークとかって、やっぱ、こういう本物に突如遭遇するってのがね…ウズウズしますよね。ボクらCROWD WAGONも10年くらい前に行ったニューヨークで、ゲリラかどうか?はわかりませんが、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのインストアイベントにたまたま立ち会えた事があり、その時の様々なコーフンがこのムービーで蘇りました…ちなみに歌は聴けなかったんだけどね…。