超省エネ!エアコンが無くても快適に眠れるエアコンマットSOYOが欲しい!

2011年 6月 25日

超省エネ!エアコンが無くても快適に眠れるエアコンマットSOYOが欲しい!引越しをしてから、寝室のエアコンなしで一夏を越したのですが、あまりの寝苦しさに夏が終わってから、エアコンを購入、今年の夏は快適だと思っていたんですが、節電が叫ばれてる中、今年の夏は、エアコンを付けて寝るのは、あまり良くなさそう。
色々探していたら、画期的な商品がありました。

超省エネ!エアコンが無くても快適に眠れるエアコンマットSOYOが欲しい!
布団の上に敷くマットで足下のファンからマット内部に風を送りその風が熱や湿気を流し快適に眠れるとの事。布団と体の間は高温多湿状態、マットを使えば寝始めのひんやりした、気持ちい状態が続くそうです。
毎日8時間使用で1ヶ月で比べると
一般的なエアコン(最大1000w)約5,280円
SOYOは、(約2.5W)約13円
エアコンとは、比べものになりませんね。
ヒーター付きもあるようなので、布団乾燥機としても使えそう。
ウチは布団乾燥機を冬は、良く使うんですが、意外と電気代が高い、こっちの方が良さそうですね。
値段がまだ少し高いのが難点、一人1つないと意味ないですもんね。
でも、4人家族だとしても、エアコンよりは安い。
この商品もそうですが、お試し期間をもうけてほしい!

+ SOYO



One Response to “超省エネ!エアコンが無くても快適に眠れるエアコンマットSOYOが欲しい!”

  1. ネットで口コミ評価・評判の高い、敷き布団・マットレス部門No.1の「西川のムアツ布団」を買ってからよく眠れるようになりました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2013年 2月 10日 at 9:44 AM

    […] 超省エネ!エアコンが無くても快適に眠れるエアコンマットSOYOが欲しい! […]

コメントを書く