ウルフルズ復活!5/21、5/24、6/6「LIVE」が放送される!ウルフルズ祭りだ!

2014年 5月 17日

uru02

復活のニューアルバム「ONE MIND」リリースにともない、ウルフルズのLIVEが続々、放送されます。

ウルフルズファンは、必見ですね。

uru01

5/21(水)は、復活アルバム「ONE MIND」リリース日に、ニコ生でウルフルズ24時間番組を実施。

野外ワンマンライブ「ヤッサ」を2006年から2009年までの4年間分をまるっと放送!
さらに彼らが復活した瞬間であるトータス松本が播磨で行った単独ライブの模様、復活を果たした彼ら4人がそろった道頓堀でのパフォーマンスシーンなど盛りだくさんでお届け!!
その他、懐かしの激レアお宝写真コーナー、そして本人によるこの番組にあてたコメント映像も!

0:00~24:00
+ ニコニコ生放送

5/24(土)は、NHK総合 SONGS「ウルフルズ」
500人の観客を前に行われたライブの中から4曲を放送
23:00~23:29

6/6日(金)は、NHK総合「SONGS LIVE SPECIAL“ウルフルズ 復活だぜ!!完全版”」
24:10~25:10

ライブに行ってみたいですね〜、ウルフルズも民生も未だに、チケット取るの大変ですよね。

そう言えば、この間の「おぎやはぎのメガネびいき」で矢作がたまたま飲みに行った店に、トータス、民生、吉井和哉、斉藤和義が集まっていたらしい。
スゴイメンツですよね。どこだろ?あんまり綺麗な店じゃないっていってたけど。。。

ウルフルズ復活!道頓堀ゲリラライブが期間限定公開!カッコイイ!!

奥田民生が歌うカバー曲は、なぜか歌いたくなる。奥田民生カバー曲まとめ。



コメントを書く