ハワイに行った時に、超おいしかったローストチキンのお店『MAUI MIKE’S』が文京区 白山にオープン!

2014年 3月 15日

mauimikes01

『MAUI MIKE’S』は、郊外にあるのですが、わざわざ食べに行ったかいがありました。

ハワイで食べた中でも美味しかったです。

脂っこくなく、ソースがおいしくて、ご飯と一緒にむしゃむしゃ食べれます。
冷凍していない鶏を使用してるそうなんですが、どうしてるんですかね?

mauimikes02

ハワイで生まれた、ファイヤーローストチキンで人気No.1の”マウイマイクス”。
一度食べたらくせになる、ローカルに大人気のチキンです。
冷凍していない100%フレッシュ&ナチュラルな丸鶏に
10種類以上のスパイスを用いたシーズニングをまぶし、
店内にあるロティサリーマシンの中で
2時間かけて焼き上げた直火焼きのローストチキンは、
弱火でゆっくりじっくり焼き上げるから皮はパリっと、身はジューシー!

チキン 1/4羽 ¥860

日本でも、パンケーキ店とは、違って、ちょっと離れた文京区の白山なんですね。

2回のハワイ旅行で絞りに絞って食べた23店舗を勝手にランキング!

日本人観光客が全員集合してるんじゃないかと思うくらい大人気のKCCファーマーズマーケット
ハワイのジャングル、「マノア・フォールズ・トレイル」トレッキング

サーフィンの聖地ノースショア ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!

ここは、外せない!「全米で最も美しいビーチ」に選ばれたラニカイビーチとカイルアタウン

2年前に続き2回目のハワイに行ってきました。行く前にチェックしたいサイトや本、山下マヌー、マキ・コニクソン、モーハワイetc.

+ 今日のケンタロウと太一の『男子ごはん』『モヤモヤさまぁ~ず2』は、ハワイ特集!先月yasudaもハワイに行って美味いもの食べてきました!

+ MAUI  MIKES



コメントを書く