サーフィンの聖地ノースショア ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!

2012年 3月 5日

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!

サーファーの聖地ノースショアに行ってきました。一番の目当ては、 ハレイワファーマーズマーケット。

ハレイワファーマーズマーケットは、日曜日しか開催されていません。これにいく為に、旅行の日程をずらしたくらい、行きたかったんです。(ちなみに前回は、日曜日が帰る日で行けなかった)
そんな、ハレイワファーマーズマーケットの様子はこちら


サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!
かなり、早めに出たのでお客さんが、ほとんど居ません。
想像とは、違い意外と規模が小さく驚きました。
車が止められないくらい、混雑してると思いきやガラガラですね(オフシーズンてのもあるけどね)。

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!
人気のクレープ屋さん

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!
その場で生地をこねて、車でパンをやく、ベーカリー。

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!

オーガニック卵

そのほか、生春巻き、ハチミツや石鹸、美容クリーム。食べるものも食べ5往復位したのでハレイワの町へ移動。

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!ショッピング・モール「ノースショア・マーケットプレイス」にある、コーヒーギャラリー、色々なコーヒーが飲めて大人気です。パタゴニアもあります。前からほしいと思っていない限り高いね。

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!

通りをぶらぶらしながら、ナチュラルソープへ
石鹸やアロマキャンドルなど、ここも人気にお店です。

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!

クアアイナでハンバーガー。混んでます。この日だけ何でしょうか?カードが使えませんでした。一番小さいのでも、かなりのボリューム、どうやって食べるんだって位の厚みです。

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!腹ごしらえもしたので、もやサマでも紹介されていた、ソープファクトリーとワイアルアコーヒーへ。日本人がいっぱいいます。ツアーのスポットになってるんですかね?プルメリアとミントの石鹸を購入。

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!同じ敷地内にあるワイアルアコーヒーへ
倉庫改装した店舗の裏手には「ワイアルア・コーヒー・ファクトリー」があります。
試飲コーナーで自由にコーヒーが飲めます。ワイアルアコーヒー以外にもコナコーヒーもありました。コーヒー選びに迷っていると、日本語のしゃべれるおじさん(店の人ではない)が絶対ピーベリーがいいと「一本の木から、ほんの少ししか採れないもしくは、採れないこともある、貴重なもので味もぜんぜんおいしい」と言うので素直にピーベリーに。そういえばDFSのコーヒー屋さんにも、そう言われてピーベリーを買ったのを思い出した。その他、Tシャツや雑貨小物やドレッシング、シェイブアイスも食べれます。

サーフィンの聖地ノースショア  ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!
サンセットビーチへ

見ての通りスゴイ波、遊泳禁止です。
パイプラインができてます。おっかない!(もちろんサーフィンはやらないですけど)

+ ここは、外せない!「全米で最も美しいビーチ」に選ばれたラニカイビーチとカイルアタウン

2年前に続き2回目のハワイに行ってきました。行く前にチェックしたいサイトや本、山下マヌー、マキ・コニクソン、モーハワイetc.

+ 今日のケンタロウと太一の『男子ごはん』『モヤモヤさまぁ~ず2』は、ハワイ特集!先月yasudaもハワイに行って美味いもの食べてきました!

+ 歴史あるデザインの国イタリアで「ひとり世界ふれあい街歩き」してきました〜ベネチア(ヴェネチア・ヴェネティア)ヴァポレット、ゴンドラ、リアルト橋 篇

 



5 Responses to “サーフィンの聖地ノースショア ハレイワ・ファーマーズ・マーケット!”

  1. 日本人観光客が全員集合してるんじゃないかと思うくらい大人気のKCCファーマーズマーケット | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 3月 8日 at 12:58 AM

    […] + サーフィンの聖地ノースショア ハレイワ・ファーマーズ・マーケット! […]

  2. 2回のハワイ旅行で絞りに絞って食べた23店舗を勝手にランキング! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 3月 20日 at 11:59 PM

    […] + サーフィンの聖地ノースショア ハレイワ・ファーマーズ・マーケット! […]

  3. 「ベスト朝食賞金賞受賞」ハワイで一番美味しい朝食を出すお店「カフェ・カイラ」が東京スカイツリーのすぐ近くにオープン! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 7月 7日 at 11:56 PM

    […] + サーフィンの聖地ノースショア ハレイワ・ファーマーズ・マーケット! […]

  4. 横浜・山下公園Eggs‘n Things(エッグスシングス)で美味しいパンケーキとサンドイッチ食べてきた。専用駐車場、パーキング情報。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 7月 26日 at 3:33 PM

    […] + サーフィンの聖地ノースショア ハレイワ・ファーマーズ・マーケット! […]

  5. ハワイ・ベスト朝食のパンケーキ店「カフェ・カイラ」が表参道に移転するそうです。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 11月 23日 at 10:49 PM

    […] + サーフィンの聖地ノースショア ハレイワ・ファーマーズ・マーケット! […]

コメントを書く