約2ヶ月ぶりに再開された、七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。

2009年 9月 20日

約2ヶ月ぶりに再開された、七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。
先日ブログで9/12(土)に行くと言っていたのですが、あいにくの雨で中止でした。
翌日9/13(日)yasuda単独で行ってきました。久しぶりというのもあって、
かなりの賑わいでした。
天気も良く、波も良いんでしょうか、サーファーがいっぱいで駐車場が満車状態でした。
約2ヶ月ぶりに再開された、七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。写真は、「陶のボタン」です。
おじいちゃんが作ったものを奥さんと娘さんが売っていました。
この日は、いつもとちょっと違いお皿などの食器類の出品が目立っていました。



約2ヶ月ぶりに再開された、七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。

下左は、湘南スタイル、リンカラン、ソトコトなどのこの辺で特に
人気のありそうな雑誌が並んでました。
下右は、名物になりつつある、古着屋さん?300円均一とか、安価の均一売りをして、
いつも人がいっぱいです。この山の中から掘出しモノが見つかると楽しいですよね。
約2ヶ月ぶりに再開された、七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。サボテン屋さんにあった植木鉢。毛糸のカバーがいいですね。こういうの惹かれます。
約2ヶ月ぶりに再開された、七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。
次回開催は、9月26日(土) 9月27日(日)です。

+ 七里ヶ浜フリーマーケット関連記事

+ 七里ヶ浜フリーマーケットオフィシャル

+ フリマガイドfmfm.jp



コメントを書く