七里ヶ浜フリーマーケット来週9月12日(土)から再開します!

2009年 9月 5日

七里ヶ浜フリーマーケット来週9月12日(土)から再開します!
待ちに待った(yasudaだけか?)七里ヶ浜フリーマーケットが来週9月12日(土)より再開されます。
出店は、結構早い段階でいっぱいになってたので、出店者も多く賑わう予感がします。
この日は 9月12日(土)はもしかすると、yokoyama氏と一緒に足を運ぶかも知れません。
僕らとわかった人は、気軽に声を掛けてください。(わかんないよね?)

コーヒーぐらいは、おごりますよ。

+ 七里ヶ浜フリーマーケット関連記事

七里ヶ浜フリーマーケットオフィシャル

フリマガイドfmfm.jp



One Response to “七里ヶ浜フリーマーケット来週9月12日(土)から再開します!”

  1. 約2ヶ月ぶりに再開された、七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2009年 9月 20日 at 2:29 AM

    […] 先日ブログで9/12(土)に行くと言っていたのですが、あいにくの雨で中止でした。 翌日9/13(日)yasuda単独で行ってきました。久しぶりというのもあって、 かなりの賑わいでした。 天気も良く、波も良いんでしょうか、サーファーがいっぱいで駐車場が満車状態でした。 写真は、「陶のボタン」です。 おじいちゃんが作ったものを奥さんと娘さんが売っていました。 この日は、いつもとちょっと違いお皿などの食器類の出品が目立っていました。 […]

コメントを書く