鎌倉材木座 自家製天然酵母パン 窯GAMA  ~ 七里ヶ浜フリマ

2008年 11月 30日

鎌倉材木座 自家製天然酵母パン 窯GAMA

先日、キャンプでお世話になった

鎌倉材木座に住む友人に教えてもらったパン屋さん

鎌倉材木座 自家製天然酵母パン窯GAMAに行ってきました。

 

今年2008年、和歌山県の山から鎌倉の海に引っ越して来たそうです。

オーガニックくるみとショコラの田舎パン

一番目についたのがこのパン、オーガニックくるみとショコラの田舎パン

 

鎌倉材木座 自家製天然酵母パン 窯GAMA

1個、2個ではなくグラム売りです。

 

鎌倉材木座 自家製天然酵母パン 窯GAMA店内   世界のビール
      

店内で食べる事もできます。 

      

世界のビールがあります。 

 

自家製天然酵母パン 窯GAMAディスプレー   オーガニックくるみとショコラの田舎パン 木の実と干し果物のパン
      

木のぬくもりと気取らない

こんな感じ好きです。

      

オーガニックくるみとショコラの田舎パンと 

木の実と干し果物のパンとチャイを

いただきました。

パンをちぎって暖めてくれます。

 

場所は、材木座海岸すぐそばです。

鎌倉材木座   しらす屋
      

正面に見えるのが134号線、 

下を潜ると海岸です。

      

近くに、しらす屋さんもあります。 

以前お土産でいただきました。

おいしいかったです。

ありがとタクビッシュ。

 

海岸にでるとこんな風景が広がります。気持ちいいです。

zaimokuza

ちょっと気になった点は、スゴく混んでいる訳ではないのですが

ひっきりなしにお客さんが来るので少しスタッフの動きが慌ただしく感じました。

レジの位置が良くないのか?

 

鎌倉材木座 自家製天然酵母パン 窯GAMA

神奈川県鎌倉市材木座5-14-18   

 

 

そして、恒例になってきつつある七里ヶ浜フリーマーケット

七里ヶ浜フリーマケット   七里ヶ浜フリーマケット
      

この日11/23は、天気も良く出品者も

お客さんもいっぱいでした。

ネルシャツを探してる人は古着屋より

フリマの方が良いものが見つかるかも?

 

      

七里ヶ浜フリーマーケットからの風景、 

左が江ノ島、右が富士山です。

次回の七里ヶ浜フリーマーケットは、12月13日(土曜)12月14日(日曜)です。
七里ヶ浜



3 Responses to “鎌倉材木座 自家製天然酵母パン 窯GAMA  ~ 七里ヶ浜フリマ”

  1. アーサー39 Says: 2008年 12月 1日 at 1:38 AM

    パンの測り売りって‥。「このパンを‥150g下さい」ってあんばいですかね。オゥモロゥ。七里フリマは何回か出店したことありやす。思いのほか売れるので、毎回その晩は「焼肉太平」に行って、残りの売上を家内と折半。掘り出し物多し、で私も好きです。

  2. blue rasheen Says: 2008年 12月 1日 at 9:18 PM

    僕は分厚いパンが好きなので、
    このパンの計り売りは、意味が分かりますね。

    だけど、僕が好きな恵比寿三越の中にある
    クロワッサンは、なぜかコレも量り売り。
    中がスカスカの場合があるからかな?

  3. Tweets that mention 鎌倉材木座 自家製天然酵母パン 窯GAMA ~ 七里ヶ浜フリマ | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの -- Topsy.com Says: 2010年 8月 21日 at 6:26 PM

    […] This post was mentioned on Twitter by pagmac, bluerasheen. bluerasheen said: アド街 鎌倉・材木座海岸、ココとか出るのかな? http://bit.ly/cubpuA 鎌倉材木座 自家製天然酵母パン 窯GAMA […]

コメントを書く