真冬の七里ヶ浜フリーマーケット 〜ちょっと変わったもの〜

2009年 1月 26日

久しぶりに、七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。

寒いから出店者もお客さんも少ないかと思ったら、結構いっぱいでした。

天気も良く富士山が丸見えで気持ちのいい日でした。

出店品は、少し暖かい時期とは、違ってました。

 

ちょっと変わったもの、その1    

アンティークボタン

ちょっと変わったもの、その2  

りんご、子供が一生懸命

試食を配っていました。

 
 

ちょっと変わったもの、その3 

カンバッチ

今回yasudaの購入品5個で400円でした。

今のところ、ジムニーのリアシートに

付ける予定。

富士山がでっかく見えます。    

何も買わなくてもこの景色を

見るだけでもいいかも。

 

 

アバクロやホリスターも最近多いです。 

冬季、1月2月3月は、日曜日のみの開催です。

次回は、

1月25日 (日曜)、2月8日 (日曜)、2月22日 (日曜)、3月8日 (日曜)

1月25日意外は、まだ出店に余裕がありそうです。

 

+ 七里ヶ浜フリーマーケットオフィシャルページ

+ 2008年10月のフリマの記事



コメントを書く