深夜に必ずお腹がすいてしまうテレビドラマ『孤独のグルメ』が面白い!!

2013年 8月 4日

深夜に必ずお腹がすいてしまうテレビドラマ『孤独のグルメ』が面白い!!
実店舗を題材とし、主人公の井之頭五郎(松重豊)が仕事の合間に立ち寄った店で食事をするドラマ。
おしゃれな店とかではなく、地元に根付いた、地元で人気のお店というところが、ツボなんですが、これが、見てて腹が減る。



こういう感じの店って、知らないとちょっと、入るのが難しいですよね。
でも、当たれば確実に旨いんですよね。
自分の地元にも何件かあったんですが、後継者が居ないのかどんどん、少なくなっています、悲しい。。。

テレビ東京「孤独のグルメSeason3」毎週水曜日 夜11時58分~

相模原が面白い!!相模原の養鶏場が運営する直売店&カフェ「Sweet eggs(スイートエッグス)」でパンケーキとエッグベネディクトを食べてきました。

相模原市、津久井湖の側にある『ZEBRA coffee & croissant (ゼブラ コーヒー&クロワッサン)』へ巨大なクロワッサンを食べに行ってきました。

栗原はるみプロデュースの「ゆとりの空間」に行ってきました。

地元厚木の豚ホルモン焼き「認定・推奨店」で「正統なシロコロ」を食べてみよう。

B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」の厚木シロコロ・ホルモンを『千代乃』で食べてきました。

次のB級グルメグランプリは、厚木のシロコロに続いて、厚木のジューだ!



コメントを書く