年末年始特番チェック!モヤモヤさまぁ~ずファン必見!2012年一発目の『モヤモヤさまぁ~ず2』は「元日スペシャル シドニーでモヤモヤ探し!」

2011年 12月 30日

 

最近、なんだかんだ理由を付けて、モヤってない、メジャースポットを解禁している気がしますが、ハワイに続き、メジャースポット、オーストラリアシドニーへ。

今回訪れる場所はオーストラリアのシドニー。シドニーを代表する「オペラハウス」に3人は訪れ、さらに、国を代表するあの動物「コアラ」に会いにいったりします。今回は元日スペシャル版としてとうとう禁断のメジャースポット解禁!?と思いきや、謎の中華街を訪れたり…そして、大江アナは悲願のコアラを抱っこを達成出来るのか?

って書いてあったけど、動画では『新春!モヤさま中華街からSP』となってますね。シドニーの中華街なのか?まぁ、何にせよ面白そう。

+ モヤモヤさまぁ~ず2 元日スペシャル 
2012年1月1日(日)昼12時30分~午後1時55分

「モヤさま」で大江アナがおすすめしていた横浜中華街市場通りにある景徳鎮(ケイトクチン)の山椒のきいた四川麻婆豆腐を食べに行って来ました。

+ 明日の「世界!弾丸トラベラー」、日曜日の「モヤモヤさまぁ~ず」ハワイ特集!yasudaもハワイに行ってきました。買い物編

+ 今日のケンタロウと太一の『男子ごはん』『モヤモヤさまぁ~ず2』は、ハワイ特集!先月yasudaもハワイに行って美味いもの食べてきました!

+ モヤモヤさまぁ〜ず2の番組進行ナレーションはつぶやきシローじゃなかったのね…ペンタックス音声合成ソフトのSHOWくんを試してみました。

+ さまぁ〜ず好きには神サイト!?「神さまぁ〜ず、内村さまぁ〜ず、モヤモヤさまぁ〜ず、音楽ば〜か、さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」が見放題サイト発見!



One Response to “年末年始特番チェック!モヤモヤさまぁ~ずファン必見!2012年一発目の『モヤモヤさまぁ~ず2』は「元日スペシャル シドニーでモヤモヤ探し!」”

  1. 年末年始特番チェック!明日元旦は、ハワイを満喫するためのノウハウをノリさんが伝授する「木梨目線!~憲SUNのHAWAII~木梨流ハワイの過ごし方」が面白そう! | wagonR35〜R35 Says: 2011年 12月 31日 at 12:35 AM

    […] + 年末年始特番チェック!モヤモヤさまぁ~ずファン必見!2012年一発目の『… […]

コメントを書く