明日の「世界!弾丸トラベラー」、日曜日の「モヤモヤさまぁ~ず」ハワイ特集!yasudaもハワイに行ってきました。買い物編 訂正:12/5

2010年 12月 3日

追記:「モヤモヤさまぁ~ず」12/5の放送はお休みのため、ハワイ編の放送日は12/12でした。大変失礼いたしました。

明日の「世界!弾丸トラベラー」と日曜日の「モヤモヤさまぁ~ず」は、ハワイ特集です。「世界!弾丸トラベラー」は大久保さんってのがなんですが、気持ちのよい景色は変わらないでしょう。

先日もご紹介しましたがyasudaもハワイに行って来ました。
前回は、食べつくし編でしたが、今回は、ハワイと言えば「お買物」を紹介します。

ハワイに行く前に、まず、安いと言うイメージだけが先行していました。
yasudaが想定していた買物は、「アバクロ」「ホリスター」「アメリカンイーグル」「VOLCOMなどのサーフブランド」あとは、「古着」でした。

全ての店を一通りまわりました。(1ドル84円時)
・アバクロは、日本(銀座)よりは、安いが全然高いです。多分ハワイ料金です。

・ホリスターは、webサイトよりは、高いが安いと思いました。
・アメリカンイーグルはちょっとチープすぎ?
・VOLCOMなどのサーフブランドは、かなり安くなっていました。
・古着は、渋谷とかにある古着屋さんを想像していたのですが、全然違いました。BooK OFF的な感じ。有名な88は、古着と言うか、オリジナル商品がほとんどでした。

yasudaのおすすめは、ホリスターです。ジーンズとシャツを買いましたがどちらもしっかりしていて良いです。ただ、ブランドの設定としては、高校生ぐらいをターゲットにしているらしいです。

女性のかたなら「アバクロ」のkidsが安いのとサイズがあいそうなのでおすすめめです。

あと、UGGはオススメです。日本だと27,000~30,000円のものが12,000円位で
買えます。お店は、日本人の女の子でいっぱいです。(1ドル84円時)

男の人は、高級ブランド好きじゃない限り、買物は、それほど楽しくないかもし

れません。
帰ってきた直後は全然だったんだけど、ハワイの映像見てるとまた行きたくなるなぁ。

+ 今日のケンタロウと太一の『男子ごはん』『モヤモヤさまぁ~ず2』は、ハワイ特集!先月yasudaもハワイに行って美味いもの食べてきました!

モヤモヤさまぁ~ず2

+ 世界!弾丸トラベラー

UGG
モーハワイ



5 Responses to “明日の「世界!弾丸トラベラー」、日曜日の「モヤモヤさまぁ~ず」ハワイ特集!yasudaもハワイに行ってきました。買い物編 訂正:12/5”

  1. Tweets that mention 明日の「世界!弾丸トラベラー」、日曜日の「モヤモヤさまぁ~ず」ハワイ特集!yasudaもハワイに行ってきました。買い物編 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの -- Topsy.com Says: 2010年 12月 4日 at 12:26 AM

    […] This post was mentioned on Twitter by pagmac, bluerasheen. bluerasheen said: 明日の「世界!弾丸トラベラー」、日曜日の「モヤモヤさまぁ~ず」ハワイ特集!yasudaもハワイに行ってきました。買い物編 – http://is.gd/i8H1g […]

  2. モヤさま連ドラ録画してる人気をつけて!本日5時〜年末特番『モヤモヤさまぁ~ず2 泣きの1回SP』は時間も曜日も違うので録画機能が働かないかも!? | wagonR35〜R35デザイナーに見えるも Says: 2010年 12月 30日 at 3:51 PM

    […] […]

  3. モヤさまで大江アナがおすすめしていた横浜中華街 景徳鎮の麻婆豆腐を食べに行って来ました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2011年 11月 16日 at 4:06 PM

    […] + 明日の「世界!弾丸トラベラー」、日曜日の「モヤモヤさまぁ~ず」ハ… […]

  4. 横浜・山下公園Eggs‘n Things(エッグスシングス)で美味しいパンケーキとサンドイッチ食べてきた。専用駐車場、パーキング情報。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 7月 26日 at 3:32 PM

    […] + ハワイに行ってきました。買い物編 […]

  5. ハワイで大人気のマツモトシェイブアイスが渋谷パルコで9/17(月)まで食べれる!! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 8月 11日 at 2:28 PM

    […] + 明日の「世界!弾丸トラベラー」、日曜日の「モヤモヤさまぁ~ず」ハ… […]

コメントを書く