年末年始特番チェック!明日、12/27 テレビ東京の人気バラエティ番組『モヤモヤさま ぁ~ず2』『ゴッドタン』『ピラメキーノ』放送終了の『怒りオヤジ』が集結。『モヤモヤピラメキゴッドタン』が面白そう。

2011年 12月 26日

年末年始特番チェック!明日、12/27 テレビ東京の人気バラエティ番組『モヤモヤさま ぁ~ず2』『ゴッドタン』『ピラメキーノ』放送終了の『怒りオヤジ』が集結。『モヤモヤピラメキゴッドタン』が面白そう。

これから、年末年始にかけて、面白そうなTV番組が放送されると思うので年末年始特番をチェックして行こうかと思います。

明日27日(火)午後11時30分より放送される『モヤモヤピラメキゴッドタン』が面白そう
ですよ。
テレビ東京の人気バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』『ゴッドタン』『ピラメキーノ』放送終了の『怒りオヤジ』が集結。

都内の某居酒屋チェーン店で忘年会を兼ねた収録が行われ、各番組の出演者が鍋をつつきながら、反省点すべきVTRの数々とこの一年を振り返った。VTRは、女性出演者にスポットを当てたヒロイン部門、スタッフも反省してます部門、番組中に起こったとんでもないハプニングや“ドイヒー”なエピソードをまとめたドイヒー部門に分けて紹介され、みんなで盛り上がったり、それほどでもなかったり。終始グダグダな、リラックストークが繰り広げられた。

司会:カンニング竹山 / 大橋未歩アナウンサー / 松丸友紀アナウンサー

出演者:さまぁ~ず / おぎやはぎ / 劇団ひとり / はんにゃ / フルーツポンチ

12月27日(火)午後11時30分より
テレビ東京『モヤモヤピラメキゴッドタン』

「モヤさま」で大江アナがおすすめしていた横浜中華街市場通りにある景徳鎮(ケイトクチン)の山椒のきいた四川麻婆豆腐を食べに行って来ました。

+ 明日の「世界!弾丸トラベラー」、日曜日の「モヤモヤさまぁ~ず」ハワイ特集!yasudaもハワイに行ってきました。買い物編

+ 今日のケンタロウと太一の『男子ごはん』『モヤモヤさまぁ~ず2』は、ハワイ特集!先月yasudaもハワイに行って美味いもの食べてきました!

+ モヤモヤさまぁ〜ず2の番組進行ナレーションはつぶやきシローじゃなかったのね…ペンタックス音声合成ソフトのSHOWくんを試してみました。

+ さまぁ〜ず好きには神サイト!?「神さまぁ〜ず、内村さまぁ〜ず、モヤモヤさまぁ〜ず、音楽ば〜か、さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」が見放題サイト発見!

+ モヤモヤさまぁ~ず2:テレビ東京 公式サイト



コメントを書く