神奈川県のジムニーファンにショッキングなニュース

2009年 1月 30日

ジムニー専門誌でも度々登場していた、ジム・オート湘南が
1月をもって閉店してしまいました。
色んな意味でショックです。
何度か相談にのってもらった時もすごく親切丁寧でした。
ジムニーは、流行に流されず人気が高い車だし、
車の整備士って言ったら車のお医者さんのようなもの
それが閉店してしまうなんて。

理由は、不景気で先行きが見えないと言うことで倒産に至ったそうです。
まだ、直接的に不景気を実感していないのですが、みんな車を手放してるんですかね?
ジム・オート湘南は、新車だけでなく中古車販売や修理、車検だってやっていたはずなのに。。。

yasudaがお世話になっているジムニー専門店も危ないのか?
神奈川では、アピオの一人勝ちなのか?

現行のジムニーじゃない為、こう言った専門店が無くなってしまうと
乗れなくなってしまうので、このニュースは、ちょっとショッキングです。



2 Responses to “神奈川県のジムニーファンにショッキングなニュース”

  1. takusuke Says: 2009年 1月 31日 at 7:41 AM

    社長個人も破産することになったみたいでほんとにお気の毒です。

  2. クルマの世界もセカンド・オピニオン制度が必要!修理・車検の技術格差か!?ディーラー見積もり1/5でジムニー大復活! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2009年 8月 15日 at 8:50 AM

    […] ・ジム・オート湘南 […]

コメントを書く