ジムニーDIY! フロントエプロン、サイドマーカー、フロントウィンカーを交換してみました。

2009年 10月 24日

ジムニーDIY! フロントエプロン、サイドマーカー、フロントウィンカーを交換してみました。
去年のアピオのガレージセールで購入した、フロントエプロン(黒)3,000円を未だに取り付けていなかったので、ついでにクリアサイドマーカーとクリアフロントウィンカーを購入し交換してみました。

ジムニーDIY! フロントエプロン、サイドマーカー、フロントウィンカーを交換してみました。ジムニーDIY! フロントエプロン、サイドマーカー、フロントウィンカーを交換してみました。
まずは、クリアサイドマーカーを交換、簡単です。
プラスドライバーで外し赤◯2カ所を接続するだけ。

天気もあまり良くないし今日はココまでと思ったのですが、
あまりに、すんなりできたので、フロントエプロンとクリアウィンカーも交換。
クリアウィンカーは、カプラーとマーカーと同じ所に接続するだけ。。。
フロントエプロンは、赤◯の2カ所のボルトを外すだけなんですが。。。
ジムニーDIY! フロントエプロン、サイドマーカー、フロントウィンカーを交換してみました。ジムニーDIY! フロントエプロン、サイドマーカー、フロントウィンカーを交換してみました。

か、固い。。。
いつもそうなんですが、やる事は、簡単なんですが、これがあるんです。
古くてサビてるのも手伝い、固くてネジが外れない。
でも、なぜか諦めそうになる頃、外れるんだよね。なんだろう?

で、雨が降り出しギリギリで装着完了。余裕をもってやらないとね。
イメージ変わりましたよね。かなり、気にいっています。
ジムニーDIY! フロントエプロン、サイドマーカー、フロントウィンカーを交換してみました。

クリアマーカーとフロントウィンカーは「ジムニー(jimny)専門店 K-PRODUCTS K-プロダクツ」で購入しました。

+ ジムニー(jimny)専門店 K-PRODUCTS K-プロダクツ

+ ジムニーの天井(車内)が剥がれて汚いので自分で張り替えてみました。1,000円ちょっとでできてしまう格安DIY。

+ どのステッカー剥がしより奇麗に速く剥がせる最強の車のステッカー剥がし

+ 前編 ジムニーJA11マフラー交換DIYでやってみましたSUXONマフラー(JIM-009) 。持ち込み取り付けの工賃問題。