どのステッカー剥がしより奇麗に速く剥がせる最強の車のステッカー剥がし

2009年 7月 13日

どのステッカー剥がしより奇麗に速く剥がせる最強の車のステッカー剥がし
元々その車に付いてるステッカーや、貼ってだいぶ時間がたったステッカーって剥がすのが大変ですよね。
以前、市販のステッカー剥がしなどいろいろ試したんですが、奇麗に剥がれません。

そこで、知り合いに聞いてみたら『熱湯を掛ければ剥がれるよ』とふざけたような答えが返って来た。
半信半疑でやかんにお湯を沸かし、やってみました。
今までの、どのステッカー剥がしより奇麗に速く剥がせました。

注意としてビーサンでやると火傷します。
yasudaの車(ジムニー)は、熱湯を掛けても塗装などボディーに問題ありませんでしたが
問題がある車もあるかも知れませんので、その辺は、自己責任でお願いします。