七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。またまた、ファイヤーキングを買ってしまった。

2011年 4月 11日


地震の影響で海の近くは、どうかなと思っていたんですが、出店もお客さんもいっぱいでした。サーファーも大勢いました。あまり危険は、感じてないみたいですね。
何を探してる訳ではないんですが、ここのところファイヤーキングに目がいっていまいます。

2箇所で売っていました。一箇所は前回も購入した方(ほぼ毎回出店してるそうです)、今回購入したのは、外国人の女性の方(日本語はペラペラ)日本に少しでも元気になってほしいという事でロープライスでの提供をしているそうです。


その後せっかくなので花見に行こうと、鎌倉プリンスの坂を上がったところの桜並木へ。

お餅つきをしていたり、お茶をご馳走になったり、ウチの近所の花見と違って酔っ払いも騒ぐ人も居ず、ゆくっりとした時間がすごせました。

次回は、4月23日 (土曜) 、 4月24日 (日曜)

七里ヶ浜フリーマーケットまとめ

七里ヶ浜フリーマーケットオフィシャルサイト



2 Responses to “七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。またまた、ファイヤーキングを買ってしまった。”

  1. アンティーク雑貨好きに人気のファイヤーキングがmade in japanで復刻!! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 4月 21日 at 10:45 PM

    […] […]

  2. お祭りは本日まで!テレ東アド街で紹介されていた浅草合羽橋かっぱ橋道具街の「かっぱ橋道具まつり」に行って来ました。周辺駐車場情報も。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 10月 8日 at 12:00 AM

    […] + 七里ヶ浜フリーマーケットへ行ってきました。またまた、ファイヤーキ… […]

コメントを書く