平塚の日産車体工場跡地にも「ららぽーと」ができるかもしれない!?

2012年 6月 24日

平塚の日産車体工場跡地にも「ららぽーと」ができるかもしれない!?
写真は平塚の「ららぽーと」とは、関係ありません。
神奈川県平塚市にある日産車体工場跡地に「ららぽーと」を検討中とのこと、地元の
人の噂では、「IKEA」ができるなんて声も聞きましたが、「ららぽーと」を検討中みたい
ですね。
三井不動産系のショッピングセンターは、辻堂に最近できた「テラスモール湘南」、名
前は、「ららぽーと」じゃないけど、中身は完全に同じです。さらに、海老名にも「ららぽー
と」が予定されているのに、こんなに「ららぽーと」だらけになっても面白くないですよね
。入ってるお店もほとんど同じだし。
「IKEA」ができた方がうれしいですね。
まだ、検討中とのことなので、「ららぽーと」じゃない事を願います。

+ カナコロ

神奈川県の「海老名駅西口」に『ららぽーと』ができる!?



One Response to “平塚の日産車体工場跡地にも「ららぽーと」ができるかもしれない!?”

  1. 湘南・片瀬海岸から江ノ島に渡ってすぐ右にある「江の島アイランドスパ えのすぱ」の温泉とプールに行って来ました。提携駐車場の営業時間にご注意! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるも Says: 2012年 9月 6日 at 8:37 PM

    […] […]

コメントを書く