映画「おくりびと良かったよー」という声を結構聞くので見てきました

2008年 10月 29日

本木雅弘、山﨑努、笹野高史、余貴美子、吉行和子と

いいところの役者が出ているので、見に行きました。

映画始まってしばらくするとオチまで透けちゃうくらい

ベタですが、役者がいいので見ることができました。

 

静かながらも力強い仕事をするオトコを映す映画です。

役者としては、笹野高史さんがよかったです。

映像としては、中盤あたりの時の流れを表現しているところが、

とても、ここちいい山形の風をあびているようで、

よかったです。
 

・犬童一心監督/眉山

・伊丹十三監督/お葬式

このあたりの映画が好きな人にはオススメです。



One Response to “映画「おくりびと良かったよー」という声を結構聞くので見てきました”

  1. 映画「おくりびと」の脚本を手がけた多才 小山薫堂氏がかかわる番組はどれもすごく面白い! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2009年 2月 24日 at 7:10 PM

    […] + 映画「おくりびと良かったよー」という声を結構聞くので見てきました […]

コメントを書く