八ヶ岳の麓にある「パスタと肴 MoRimoTo」さん自家製の「薫製ローストチキン」をおいしくいただきました。ごちそうさまでした!

2009年 12月 28日

八ヶ岳の麓にある「パスタと肴 MoRimoTo」さん自家製の「薫製ローストチキン」をおいしくいただきました。ごちそうさまでした!

パスタと肴 MoRimoToホームページ制作の為、CROWD WAGON 清里に撮影へで紹介した、八ヶ岳の麓にあるおいしいレストラン「パスタと肴 MoRimoTo」さんより、自家製「薫製ローストチキン」を送っていただいたので、ウチでもささやかながらホームパーティーしてみました。

「皮がパリッと、北京ダックならぬ、八ヶ岳ダックでおいしかった!ご馳走様。」

仕込みと召し上がり方が、お店のHPにアップされていたので紹介します。

+ 毎年好評のローストチキン!ご予約開始!クリスマスはやっぱりこれがなくっちゃね!

+ 大好評の燻製ローストチキン!追い込み段階です!清里のクリスマスはホームパーティーが多いようです!



コメントを書く