マイナスイオンいっぱい!?の新緑の中で川遊びしてきました〜山梨県北杜市

2009年 6月 3日

実家のある山梨県北杜市の山の中へ川遊びに行ってきました。

山々はずいぶん青々としていて、マイナスイオンいっぱい!?でした。

我が家以外に人はいないので、のんびり出来ました。

川はこのところ雨が降り続いてたので、水量が多かったですね。

水はまだまだ冷たいけど、緑は今くらいが一番いいんですよね!

「森の香りってなんかイイよね。」

おまけ。



2 Responses to “マイナスイオンいっぱい!?の新緑の中で川遊びしてきました〜山梨県北杜市”

  1. hirochangpong Says: 2009年 6月 4日 at 1:03 PM

    俺が釣ったことのないアマゴだー。うらやますぃー。

  2. 高速道路のオービス(自動速度違反取締装置)は一体何キロ以上で引っかかってしまうのか? | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2009年 6月 5日 at 11:35 AM

    […] マイナスイオンいっぱい!?の新緑の中で川遊びしてきましたのように […]

コメントを書く