子供と作る年賀状のアイデアに!?子どもの落書きに大人が本気で色を塗ったら、芸術的な絵に大変身!

2013年 12月 21日

01

そろそろ年賀状を作らなくては、いけない時期になってきましたね。

子供が描くとラインや力の入れ具合、描く順番が大人とは、違うので不思議な感じがしますよね。

それを、大人が真剣に色を塗ると、芸術的な絵になるんですね。

年賀状でやってみたらなかなか面白いのでは?


02

ちょっと、怖いですが、立体感を出すのが大人の技術ですね。

03

これまた、怖い。背景に色を入れ雰囲気を作り上げることができるのも大人の技術ですね。
ちょっと、大変そうだけど個性的な年賀状ができるかも知れませんね。

2013年巳年、子供と一緒につくる楽しい年賀状!

子供の写真を使った年賀状で喜ばれるデザイン! 2009年紙粘土(クレイアニメーション風)完成!!

子供の写真を使った年賀状で喜ばれるデザイン!

子供の笑顔が主人公の年賀状に、楽しいエッセンスが加えられるかも!?おすすめイラストデザインフォント(書体・字体)「keeparty」。

MY MODERN MET



コメントを書く