おしゃれ自転車に改造計画!モデルは、レトロ感ただようLinus Bike GASTON3!

2013年 12月 29日

linusbikeronherman
通りがかった古着屋さんに、ロードバイク風な自転車を発見。

9800円だし、最近運動不足だから、あっても良いかと購入しました。

一応、SHIMANOなんですが、ブレーキも、ギヤもママチャリれべる、フレームだけロードバイク風、このままでもいいかなァと思ってたんですけど、なんか、お金掛けないでできないかと思ったところ、LINUS BIKEと言う自転車を発見!!

linusbike

わざとらしく無い、レトロ感がいいです。

とりあえず、ハンドルとグリップを変えてみたら似るんでは、ないかとハンドル購入してみました。
gaston

 

ガストンハンドルバー2,940円

完成したら、お知らせします。

Linus Bikeって有名なんですかね、今回初めて知ったんですが、 ロンハーマンでも取り扱ってる?コラボ?してるみたいです。他にも、ライトやカゴなど小物がいいですよ。

 

+ LINUS BIKE



コメントを書く