オーダーメイドOK! 海を感じる、カラフルなアンティーク風の家具「umikagu」が良い感じです。

2013年 7月 25日

オーダーメイドOK! 海を感じる、カラフルなアンティーク風の家具「umikagu」が良い感じです。

 

最近、洋服屋さんやカフェで見かける、カラフルで海を感じるアンティーク風の家具、気になっていたんですが、千葉県のシャビーシックをコンセプトにしたインテリアショップ「umikagu」でつくっていたんですね。
ハワイでも見たんですが、これもそうなのかな?

日の光が良く似合って、その名の通り海を感じますね。

アンティーク風なので、本当のアンティークよりかなりリーズナブルです。


オーダーメイドOK! 海を感じる、カラフルなアンティーク風の家具「umikagu」が良い感じです。

サークルスツール ¥6,900

「サイズを変更したい」「色を変えたい」などのセミオーダーから、フルオーダーがきるそうです。

umikagu
千葉県富津市金谷2178 KANAYA BASE 1F

 

静岡のD&DEPARTMENT PROJECTに行ってきた。デザイナー・ナガオカケンメイが展開するロングライフデザインのセレクトショップ。

+ 新横浜カリモク家具ショールームへ遊びに行って来ました。カリモク60フルラインナップが揃う、トレッサ横浜 feel.k(フィール・ケイ)と合わせておすすめ!

相模原が面白い!! アンティーク家具や雑貨、ジャンクなどを販売する古物百貨店「ALL TOMORROW’S PARTIES」に行ってきました。

神奈川県の中央林間にある、米軍ハウスを利用した「FLAT HOUSE cafe」に行ってきました。9/30(日)FLAT-ichi開催!!

世田谷ベースで所さんが「気持ちがいい」と言っていた、清水圭さんのお店、Kakinokizaka Coffee  STORAGEに行ってきました。

+GALLUP(ギャラップ) 厚木ショールームで購入した、足場板の木端を使ってブックエンド作ってみました。

+家の中を見回したら、DIYで作ったモノだらけになっていたので、yasuda流かんたんDIYをご紹介します。

BRIWAX(ブライワックス) 日本正規総代理店 GALLUP(ギャラップ)へ行ってきました。~靴箱をDIY~

天板さえあれば、簡単にスタイリッシュなテーブルが作れてしまう優れもの!ちょっと変わったテーブルDIY!

賃貸住宅で出来るDIYを紹介した「パリ流谷さんの週末DIY」読了。著者はフレンチスタイル雑貨家具店オルネドフォイユ、アンスピラシオン、ボワズリー店主。



コメントを書く