とんねるず『ノリさん』の個展「木梨憲武美術館2」が京都で5月20日(月) まで開催中!ノリさんの絵を見るとなぜか、絵が描きたくなる!

2013年 5月 2日

とんねるず『ノリさん』の個展「木梨憲武美術館2」が京都で5月20日(月) まで開催中!ノリさんの絵を見るとなぜか、絵が描きたくなる!
とんねるずの『ノリさん』の個展「木梨憲武美術館2」が京都で行われています。テーマは「愛と希望と光とカピオラニ公園と私と京都」とのこと。
以前、青山で行われた「NORITAKE KINASHI SPOT AOYAMA TOKYO 2010」に行った事があるんですが、とっても良かったので、また行きたいと思っていたんですが、京都は、ちょっと遠いな〜、関東でもやってくれないですかね。

とんねるず『ノリさん』の個展「木梨憲武美術館2」が京都で5月20日(月) まで開催中!ノリさんの絵を見るとなぜか、絵が描きたくなる!
絵は、全然詳しくないんですが、明るくて分かり易くてとてもいいと思います。

ノリさんの絵を見るとなぜか、絵が描きたくなるんですよね。

これが一番の魅力なんじゃないかと思います。

過去の個展

1994年: 第1回の個展『太陽ニコニカ展』 名古屋 PARCO
2000年: 第2回の個展『きなしのりたけのてんらんかい』 フジテレビ
2002年: 第3回の個展『SCORE展』 代官山ヒルサイドフォーラム
2003年: 第4回の個展『GO WITH THE FLOW展』 代官山ヒルサイドフォーラム
2008年: 第5回の個展『木梨憲武 色の世界展 in KYOTO』JR京都駅内美術館「えき」
2010年: 第6回の個展『NORITAKE KINASHI SPOT AOYAMA TOKYO 2010』南青山 フォーラムギャラリー

 

木梨憲武美術館2
愛と希望と光とカピオラニ公園と私と京都

【会期】
2013年4月27日(土)~5月20日(月) 会期中無休

木梨憲武美術館2

とんねるず木梨憲武の個展「NORITAKE KINASHI SPOT AOYAMA TOKYO 2010」に行ってきました。

国立新美術館で開催されている「カリフォルニア・デザイン 1930-1965 モダン・リヴィングの起源」に行って来ました。

+ 多摩美術大学公式サイト「tamabi.tv」でジェームズダイソン・川上つよし・伊東豊雄・川崎和男・佐藤可士和など著名人の講義が無料視聴できる!

マウリッツハイス美術館展のPR告知ポスターがオモシロイ!フェルメール「真珠の耳飾りの少女」になった武井咲さん。

金沢21世紀美術館・ひがし茶屋街へデザイン研修に行って来ました「Olive1982-2003 雑誌『オリーブ』のクリエイティビティ」「金沢美術工芸大学インダストリアルデザイン 卒業制作展2011」。

東京・南青山のパワースポットw!岡本太郎記念館で明日9月23日、一夜限りのスペシャルイベント『One Night Illusion』開催。夜の闇の中に浮かぶ原色世界!

「続 ダカフェ日記」の発売を記念して、三鷹(DAILIES)で行われている「ダカフェ日記の小さな写真展」へ行ってきました。



コメントを書く