ソニーの防水ウォークマンがあれば、泳ぎながら音楽が聴けて快適なスイミングができる!

2013年 2月 2日


ソニーからMP3内臓型の防水ウォークマン「NWD-W273」が2月16日発売されるそうです。
水の中で、音楽が聞こえるのは、どんな感じなんでしょうかね。
これがあれば、泳ぎながら気持ちの良い音楽が聴けて別世界に行けそうですね。

ソニーの防水ウォークマンがあれば、泳ぎながら音楽が聴けて快適なスイミングができる!
市のスポーツセンターだと注意されそうな気もしますが。。。

運動不足なので、これを買って水泳でもやろうかな。

+ ウォークマン Wシリーズ『NWD-W273』(4GB)

超簡単ダイエット!ゲッタマン式ドローインを1ヶ月やってみました。結果発表!!

超簡単ダイエット!ゲッタマン式ドローインを今日からやってみる!

メタボ予備軍R35世代に激しくおすすめw!毎日自分の写真を撮りだめるだけでパラパラマンガ風に自分が太っていく過程をシビアに提示してくれるiPhoneアプリエブリデイ“Everyday”。

すぽるとマンデーフットボール(マン・フト)欧州各国リーグ別の曲をYoutubeで集めました。

天板さえあれば、簡単にスタイリッシュなテーブルが作れてしまう優れもの!ちょっと変わったテーブルDIY!



コメントを書く