超簡単ダイエット!ゲッタマン式ドローインを今日からやってみる!

2012年 8月 25日

超簡単ダイエット!ゲッタマン式ドローインを今日からやってみる!

最近、「ロングブレスダイエット」など呼吸法で痩せるダイエットをやってみようと思いつつ、できていなかったのですが、スタードラフト会議(日本テレビ)でやっていた「ゲッタマン式ドローイン」が、楽そうなので、完全に手遅れになる前に今日からやってみることにしました。

ちなみに、TKO木本さんが挑戦し、2週間でウエストが-5.8cmになっていました。

やり方は以下に

[ゲッタマン式ドローイン]
1.足を肩幅と同じくらいに開く。
2.両手は頭の上にあげる。
3.両手をバスとトップの位置までおろす。(腹式呼吸で息を吸い込みながらお腹を膨らませる)
4.両手を頭上に戻す。(息を吐きながらお腹をへこませる)
5.3・4を3回繰り返し、両手を頭上に戻し、10秒間お腹をへこませた状態でキープ(ドローイン)このとき、息を止めない。

朝晩2回、隙間時間に10秒ドローイン。
やはり、ポイントは、呼吸なんですね。
超簡単そう。

現在
ウエスト 83cm
体重 64.9kg
マズイね。。。1ヶ月後お知らせします。

+ メタボ予備軍R35世代に激しくおすすめw!毎日自分の写真を撮りだめるだけでパラパラマンガ風に自分が太っていく過程をシビアに提示してくれるiPhoneアプリエブリデイ“Everyday”。

すぽるとマンデーフットボール(マン・フト)欧州各国リーグ別の曲をYoutubeで集めました。

天板さえあれば、簡単にスタイリッシュなテーブルが作れてしまう優れもの!ちょっと変わったテーブルDIY!



One Response to “超簡単ダイエット!ゲッタマン式ドローインを今日からやってみる!”

  1. 超簡単ダイエット!ゲッタマン式ドローインを1ヶ月やってみました。結果発表!! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 10月 15日 at 1:06 AM

    […] + 超簡単ダイエット!ゲッタマン式ドローインを今日からやってみる! […]

コメントを書く