行ってきました!DONOVAN FRANKENREITERライブリポート

2009年 1月 18日

Shibuya o-EASTでのライブ映像ではありません。

 

2009/01/16(金) Shibuya o-EASTで行われた

DONOVAN FRANKENREITERライブにyokoyama氏と行ってきました。

時間通りに始まるとは、思っていませんでしたが、前座も2組あり

始まったのは20時過ぎの1時間押しでした。

で、ドノヴァン出て来たと思ったら白髪でヒゲモジャモジャの

一見、年寄りにも見える人が出てきました。

そのまま歌い出したと思ったらなんとドノヴァンでした。

老け過ぎじゃないのちょっと太ってるし何才なんだとおもったら一つ上の36才でした。

ライブは、良かったです。

演奏もうまいし。なんと言っても声がいいです。

良くないのは客、本人は、楽しんでるのかもしれないが、いちいちヒューヒューうるさい

アーティスト煽ってるようで嫌だった。それだけが残念!

後は、やはり暖かい季節の野外で見たかった。



コメントを書く