スゴイ映像! ブッ飛んでるバンド、タイマーズ デイドリームビリーバー必見!

2009年 5月 20日

 

youtubeを見ていたらタイマーズのTV出演時の映像が出てきました。

これスゴイですよ。必見!

ボーカルは、ZERRY、yasudaの知ってるミュージシャンと似た名前だ。

今、youtubeではファンの方が色々、関連の映像をアップしてくれているようです。

すぐ見れなくなってしまうかもしれないので、早めに見る事をオススメします。
で、いろいろ見ていたら、チャーと対談の映像が出てきました。
長く真面目に喋り、チャーとジャムる忌野清志郎さんが見れます。


Char Meets

 

忌野清志郎&甲本ヒロト Remember You
お互いにリスペクトってのがすごくいいです。

 

R35のyasudaにとっての忌野清志郎さんは、小学生の時に見た、イエローマジックオーケストラの『いけないルージュマジック』すごいメイクに男同士でキスをする人達。

それから、15歳位にやってきたバンドブーム、ユニコーンやジュンスカがライブの最後に

セッションでやる「雨あがりの夜空」を見てRCサクセションを聞き、

次は、CMで使われていたタイマーズのデイドリームビリーバー、
CDは、RCのベスト版とタイマーズしか聞いた事がない、にわかファンだけど
忌野清志郎さんの曲は、染み渡っていました、そして刻まれた気がします。

 

+ Char Meets



コメントを書く