「七里ケ浜フリーマーケット」「新江ノ島水族館 中部駐車場屋上フリーマーケット」ハシゴしてきました。

2010年 12月 12日

「七里ケ浜フリーマーケット」「新江ノ島水族館 中部駐車場屋上フリーマーケット」ハシゴしてきました。

まずは、おなじみの「七里ケ浜フリーマーケット」9時頃着、寒くなったせいもあり、出店者が少なめでした。

【写真左】いい感じのお皿、コップ、ウッディーな雑貨(アンバーのお皿購入)

【写真右】手作りのアクセサリー屋さん

【写真左】木製の食器屋さん(スプーン、おわん購入)

【写真右】八百屋さん

やっぱ、七里ケ浜は、面白いです。

「新江ノ島水族館 中部駐車場屋上フリーマーケット」へ移動、10時30分頃。

がらがらで〜す。これは、ひどい。20店舗弱しかないです。

のぼりも「なぎさ市」と書かれていて、フリマをやってるのは、まずわからない。

ライブもこんな。。。

【写真左】アバクロやサーフ系の物、いつもは七里ケ浜で出店してるそうですが、今回は初江ノ島だそうです。

【写真右】ファイヤーキング

「新江ノ島水族館 中部駐車場屋上フリーマーケット」は、イベントなどをやって何度か大々的に宣伝しないとちょっと集まらなそうですね。ロケーションは、すごくいいですよ。

今回購入したもの、「ハーブの本【¥100】」「パタゴニアパーカー【¥2,000】」「お皿【¥300】」「スプーン【¥100】」「おわん【¥500】」全部「七里ケ浜フリーマーケット」で購入。

七里ヶ浜フリーマーケットまとめ

+ 新江ノ島水族館 湘南海岸公園中部駐車場屋上で「海辺の大きなフリーマーケット」開催!出店者募集!



コメントを書く