映画『ノルウェイの森』を観て来ました。

2010年 12月 13日

映画『ノルウェイの森』を観て来ました。

村上春樹の小説は、ひとつも読んだことがないのですが、すごい面白い本の映画化と言うことで観てみました。

で、感想はと言うと、何を言わんとしてるのかが良く分からなかったです。

あと、これは、個人的になんですが、菊地凛子が見てられないのと半分くらいは、絡みのシーンなんじゃないかと思うくらい絡みのシーンが多いです。
映像は、綺麗なんですが。。。
最後までなんだか良く分からなかったのと菊地凛子が出てる映画は、控えようかと。。。

+ 村上春樹『ノルウェイの森』を原作にした映画が12月公開!監督は『青いパパイヤの香り』のトラン・アン・ユンさん。主題歌はもち!ビートルズ。

+ 今年公開の原作 村上春樹映画は『ノルウェイの森』ともう一つありました!アメリカで07年公開されたインディーズ映画『神の子どもたちはみな踊る』。



One Response to “映画『ノルウェイの森』を観て来ました。”

  1. Tweets that mention 映画『ノルウェイの森』を観て来ました。 - -- Topsy.com Says: 2010年 12月 13日 at 11:18 PM

    […] This post was mentioned on Twitter by pagmac, bluerasheen. bluerasheen said: 映画『ノルウェイの森』を観て来ました。 – http://is.gd/iFzXj […]

コメントを書く